ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P65 お好み焼き 道とん堀 高知インター店

2015年09月07日 15時02分12秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 14店舗目は 道とん堀~

実はここに来る前に「旬家」さんに行ったけど、11時過ぎても「準備中」。

10分以上待ったけど開かなかったので お店を変えることに。

道とん堀は1人で来たくなかったのでちょうど良かったかも。旦那と一緒です。

メニューは「ミックス焼そば」「お好み焼き」「もんじゃ」から選べます。

「もんじゃやき」なるものを食べてみたかったがよねー!

15年位前にちょびっと食べたことあるけど、もう忘れたし。

お好み焼きのように混ぜようとしたけど、これは混ぜないのが正解?

不安ながらも ザクザクザク・・・。こんな感じ?

あ・・・どて崩壊・・・。

帰ってきて、「焼き方」をもう1回読み返したら・・・

やき方、多分間違ってた模様。 まぁええわ。 食べれたしw

次回はちゃんとできそうよ。

ご馳走様でした。美味しかったです。

高知市高そね13-12     休/ 無し   P/21台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-07 19:08:10
土手決壊乙ですwww
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-09-07 20:51:30
うむ。
返信する
うんうん (ドラまま)
2015-09-07 21:26:46
私は、三人で行って「焼きそば」
「お好み焼き」「もんじゃ焼き」と頼んで
分け合って食べたのですが。。。
「もんじゃ焼き」が一番少なく感じました
もんじゃだけにしなくて良かったわ

ダブルに行く気持ちがわかります
まる家の天津飯が美味しそう~

炊飯器はなおったでしょうか???
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2015-09-07 23:57:15
もう行っちょったがやね~

焼そばともんじゃにしようかとも思うたけど、鉄板で同時にできるろうかと思うて「もんじゃのみ」にしたがよ。

やのに、3種類作っちゅ~w 凄いやんか!
でも高知で「もんじゃ」は珍しいもね!
もんじゃにしたこと後悔してません!ww
返信する

コメントを投稿