ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P85 まる家

2015年09月07日 16時48分41秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランパス14弾!本日2軒目、15店舗目になります!

「もんじゃやきは食べたきがせんねー。ラーメンが食べたい!」と言うので

2番さんに行ったけど、満席だったので春野の「まる家」さんに。

注文した後で気づいたがやけど、「餃子」が絶品らしい。

ラーメンは「ジローそば」「しお」「みそ」の3種類から、

セットのミニは「炒飯」「天津飯」「唐揚げとライス」「餃子とライス」の4種から選べます。

前回来た時に「みそ」を食べたので、今回は「ジローそば」。

この卵も土佐ジロー? 卵は違うか^^; スープですね。

スープが美味しくて、旦那はじゅるじゅる飲んでました! 

私は我慢。5回ばぁじゅるじゅるしたけど・・・。

天津飯のあんは固め。ごはんによく絡んで美味しいです。

ご馳走様でした~♪ ん~まんぷくー

高知市春野町内の谷1178   休/ 水曜、第1・3火曜の夜  P/ 20台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうー♪ (なっちゃんママ)
2015-09-07 18:09:41
お疲れっ~^^

この天津飯!長女ちゃんが見たら
じゅるっってなる画像やね===

まる家さんのラーメンお汁が美味しいき
5回で我慢したのんたん‼偉い

では今からkuriさんとこ行ってくるき~♪
ありがとう
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-09-07 20:47:29
乙カレー! 洗濯物が心配な天気が続くねー

帰ってきた長女に見せたけど
「画像を見せられてもねー」やって!
画像だけじゃいかんみたい(笑)
でも、明日は休みらしく「明日は何処に行く?」ってランチ計画中。
返信する

コメントを投稿