ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ひる麺 にんにくラーメン

2014年09月09日 19時08分06秒 | ┣ 市販の食品

実は今朝、朝ごはんにこれを食べてました! 

先日よっぱさんのブログで見た「ひる麺 にんにくラーメン!」

日曜日に徳島に行った時にスーパーで発見!即買いです。

お昼はランパスに行くので、食べるチャンスがなく朝にこっそりとw

麺はノンフライ麺です。

できました! みんなが起きて来ないうちにこっそり食べました!

でもにんにくのニオイが・・・・(汗

白味噌って書いてあったので、もっと味噌味噌してるかと思ってたんですが

あんがいあっさり。

ニンニクのニオイはどうかなぁ~ ダレも何も言わないって事はにおってないのかなぁ・・・。

こっそりご馳走様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2014-09-09 21:26:00
インパクトのあるニオイやったろー!
コレ食べたとき、しばらく事務所の中が
ニンニク臭かったけど・・・
今日、激辛味噌を食べたぜ!
変な汗をたっぷりかきました。
これは (ミルクティ)
2014-09-10 23:22:34
単品で売りよったがですか?
へーへーへー。
よっぱさんへ (のんたん)
2014-09-11 07:28:40
うんうん、凄いニオイがしよった!
でも、後から起きて来た方たちは何もうわんかったで・・・・。
まぁ、台所やき、何か作った!で終わったのかも。それか鼻がやられてるかも。

激辛、実は昨日の朝たべたがよね~ 普通に美味しかったで!
ミルクティさんへ (のんたん)
2014-09-11 07:29:35
単品であったで! 他の種類もあった!
「ゆず塩」とか「とまとらーめん」とか。

コメントを投稿