ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

めし屋 土佐(ランパス)

2012年05月10日 16時19分54秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

ランチパスポート第三弾、12件目のお店です。ランパスで気になってたお店「めし屋 土佐」さん。

ランパスを持った方が次々とやってきます。男性のお客さんが多いですよ。(私が滞在した間の様子)

じゃーん! よくばりランチ980円が500円!(ランパス提示)

あれ?器が違う 意外と器って大事なんですよ。画像と違うとガッカリする事があるんです。

きっと足らなくなったんですね。ちょっと残念。

「女性に人気NO1のエビマヨ」って書いてあったんですが、ほんとに美味しかったです!

えびせんのようなお菓子の上に乗せられてたのですが、えびせんにも美味しいマヨネーズがついてて美味しかった

そうそう! これこれ! 「おしぼり」なんですが、冷たくて気持ちよかったぁ~ 今日は暑かったものね!

出迎えてくれたお店の方が、とても気持ちの良い対応でいい気分になります。

スタンプ押した後も、他の部分にインクがつかない様に、ティッシュで上から軽く押さえてくれたりもしたんですよ。

凄い気配りです。 ランパスは終わった後も宝物にするからね

ラウンドワンの近く。ホテルベストプライス高知の1Fです。

ランパス持って無くても500円ランチがあるみたいですよ。

           気持ちのこもったスタンプ ゲットしたよ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみようかな~ (にゃお吉)
2012-05-10 19:56:04
よくここの前は通るのですが、お客さんが入ってる様子はなく・・・
今度行ってみようと思います♪
返信する
にゃお吉さんへ (のんたん)
2012-05-10 22:01:37
人数的には多くないけど、お一人様が多くて、後は2人とか。4人掛けのテーブルを独り占めしてしまうのでいっぱいになりますw
返信する
なんだか (ayachan)
2012-05-11 22:12:56
最近、ランパスのお客が凄いらしく、何処も満員御礼で
ボーノなんて、1時間半まちだそうですよ(゜ー゜;Aアセアセ

私もコチラのお店、かなりチェックしておる店ですww
確かに、盛り付けというか、器って大事ですよね?
正直、凝った作りではない料理でも
凄く手の凝った料理に見えたりして、
食器って大事だなぁ~って最近、友達と良く行く
店で思います。
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-05-11 22:20:37
えーーー!!1時間半まちっすか? おーのー!
チャリンコで1時間かけて行って、1時間半待って、90分食べて、1時間かけて帰ってきたら・・・夜中になる!

サンヒルズも通るたびに外で待ってる人がいますよ。
ここも後2回行きたいのになぁ。

器、大事ですよね! 食べれないけどww
返信する
ありがとうございます! (料理長です(^-^)v)
2012-05-23 23:26:03
めしや土佐の料理長です。
器は確かに足りなくなっております(T-T)

昼も夜も美味しいものを提供できるように頑張ります!またお越しの際はお気軽に“男前料理長~!”と呼びつけてください\(^o^)/
返信する
料理長さんへ (のんたん)
2012-05-24 11:57:07
コメントありがとうございます!びっくりしました

器が足らなくなる位忙しいって事なので良い事なんですよね^^v

よっし!「男前料理長さぁ~~ん」って呼びますねw

これからも頑張って美味しいお料理を作ってください。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿