ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!シダックス 高知追手筋クラブ 2回目

2015年09月10日 18時23分12秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 2回目訪問のシダックスです! ※1回目

「何処のお部屋がいいですかぁ?」と聞かれたので、

「入った事のない部屋に入ってみたいです」と答えたら

「ジョイサウンドにもスペシャルルームがありますが・・・」との事。

じゃー今日はジョイサウンドでw

先日oliveさんもジョイサウンドやったしね!

あればぁー再々カラオケに行ってた長女が最近行かなくなったと思ったら

どうやら、ジョイの採点が辛くなったそうで、「面白くない!」そうです。

「じゃーダムにしたら?」と言うと

「ダムはもっと辛い!」やって。

※ 全国採点「オンライン」ってのは以前のJOYSOUND

「グランプリ」となってるのが辛くなったJOYSOUNDだそうです。

なので、どれだけ採点が辛くなったのか、ちょっと確認もしたかったがよね。

てか、スペシャルルームらしいけど、めちゃくちゃ暗い!(笑)

昔みたいに、本で曲目を探すんじゃなくて良かったよ^^ 全く見えんし!老眼で・・・。

今日のメニューは、前回来た時に決めてました!

「さんま丼」 ご飯を「小」にしたら・・・どんぶりの小はちょっといかんね^^;「中」がよかったかな?

こんなのが3枚。1匹半のさんまが入ってました。

スナックモンブランの秘密。

で、肝心の採点ですが、確かに辛くなってました!

ダムより辛いです!やっぱり長女にダムを勧めよう!

この曲はたまたま良かったのですが、後の曲は散々でした 

もうジョイサウンドはやめておこう・・・。と思った今日です。

高知市追手筋1-6-8    休/なし   P/ なし

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-10 20:16:49
さんま丼は食べてみたいな。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-09-10 21:31:49
安心して下さい。シダックスに行けば食べれます
返信する
わ~すごい! (olive☆)
2015-09-10 23:39:22
これで辛いの?
こんなん出たら舞い上がるわ~。
返信する
olive☆さんへ (のんたん)
2015-09-10 23:46:21
いやいや、これは特別!1番良かった点ですよ。
後のは80点ギリギリとか、70点台。
前のジョイサウンドやったら90点前後とれよたがよ。
「まじかよ!」って思うたも。70点台で!
返信する
とうとう・・・ (さぶやん)
2015-09-11 00:17:19
実は私もジョイ派だったのですが、DAMに乗り換えようかと思ってるぐらいなんですよ。
ジョイは一時期採点方式がめちゃくちゃで7月に新採点が始まったのですが、
例えば歌い終わる直前には90点に近かったのに点の発表では78点とか、
「なぜ?そんな値引きのされ方?」と疑問に思うような採点方式だったんです。
その後も5~7日に1回ぐらいの割合で(ど~やら)採点方式が変わっているようで安定していませんでした。
以前、点が高かった方は軒のみ点数が(ひどいんじゃないかと思うぐらい)下がり、
以前、それ程でも無い点数だった方や特殊な歌い方をしている方が高得点だせているらしいです。
ひどいですよね。私も娘さんと同じくカラオケに行く回数が減りました。。。
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-09-11 08:45:32
さぶやんさんはジョイだったんですねー
採点の変わりように焦りましたよ(汗

まぁ、私の場合DAMなので次回からDAMに戻ります^^;

ダムも以前のダムの部屋と、新しくなったDAMの部屋があって、赤い部屋は新しいのが入ってますよ。 是非DAMに^^v
返信する

コメントを投稿