ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P51 シダックス 高知追手筋クラブ

2015年09月05日 20時45分55秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 13店舗目にやっとシダックスさんへ。

月曜あたりに予定してたけど、明日からまた雨やし!

土曜日はフリマのお店に行く日やないかね?かって?

今日は昼過ぎには閉めるきこんでえいって(笑)

土曜日は私が忙しくて時間が遅くなるがよね。ほんで。

今日は初めての部屋です!416号室やって。

会議室みたいな部屋に2回ばぁ入った事があって、あそこは嫌ながよねー。

ここはちゃんとソファーの部屋やったき良かった♪ しかも広い!

9月から秋メニューに変わってると言うことでわくわく♪

神戸ビーフカツ定食」  

758さんの味噌カツ食べそめてしまったので、このトマトソースがイマイチ。

しかも後半、油っぽいのが気になりだして歳を感じてしまう(笑)

デザートも変わってました!スナックモンブランやったけ?モンブランスナックやったっけ?

何でスナック?かは、食べればわかりました^^;

見た目可愛いデザートですが、私はヨーグルトがやっぱり良かったな・・・。

初めての部屋なので記念撮影。

窓がある部屋です。

「シダックスは部屋の音が外にもれんのがすごいな!」って思ってたけど

この部屋は例外でした。 音楽流したままトイレに出たのですが、

ドアがひっかかって開いたままやないろうか!って見に帰ったくらいです。

鏡があった!

高知市追手筋1-6-8    休/なし   P/ なし

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的にぃ (milk)
2015-09-05 22:14:05
トマトソースにはチキンの方が合うような気がする(*^_^*)
チキンカツならサッパリ食べれそうw
あ、でもお互いお年をめしてきたのかしら♪(´ε` )
返信する
わたしも・・・ (さぶやん)
2015-09-05 23:19:28
なんで「スナックモンブラン?」って思いながら食後に食べたら・・・納得です。
でも、イチゴソースがかかったヨーグルト以降に出てきてた一連のパウンドケーキ
シリーズからしたら個人的には良かったかな~と思いました。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-05 23:41:11
お洒落なソース過ぎたかも知れません。
カロリー的にはトマトの方がいいかなとも思ったけど、カツ食べてる時点でカロリーは・・・w

揚げ物が多いとちょっと気持ち悪くなってきだしました!
ある意味で良い兆候かも知れませんw
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-09-05 23:46:27
スナックモンブラン、 考案者さんは遊び心あっていいですね^^
運ばれてきた時に「おっ!」ってなって、食べて「なるほど~」って思うたで。

パウンドケーキ期は長くなった?夏はヨーグルトやったろ!って突っ込みたくなりましたよ(笑)
最後の方は残しよったもん。
返信する

コメントを投稿