ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Dining cafe IBIZA (ランパス)

2012年12月10日 15時41分04秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、14件目のお店です。はりまや町にあるIBIZAさんへ。(画像ボケごめんよー)

  サラダビュッフェ。 量が少ないので新しいのが置かれてもすぐになくなってしまいます。

  カレードリアのセット。 850円が500円。

  この温たまがいいよね!

           

  ■ 高知市はりまや町2-10-1アルコビルB1            TEL:088-855-5981

  ■ 営/11:30~15:00, 17:30~23:30               休/水曜 年末年始は要お問い合わせ P/無し

※ 新しいカメラで挑戦したのですが、ボケ画像ばかりでさらに画像が暗い・・・。

  明るく加工して載せてます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切りましたね!! (にゃお吉)
2012-12-10 18:48:30
NEX-5Rにしましたか~
正解!!
一眼レフは設定が命ですからね
あとピントをどこで合わすか
わたしは、明るさ基本+0.3にしています
返信する
にゃお吉さんへ (のんたん)
2012-12-10 20:55:03
「なんであの時買わんかったろう!」って後悔せんように
早めに買いました(笑)

明るさ +0.3ってどの位やろう。メモリがないき適当に明るくしてみたけど・・。
様子見ながら上下させたらえいわね!

屋外では全然なんともないけど、お店の中やと超暗いがよねー。

まぁ、そのうち慣れるろう。
老眼でモニターがきれいに見えんという難点もありますが 爆ww
返信する
買うちゅ~。 (knifejaw)
2012-12-10 22:12:21
デヂイチ買ったんですね、ワタクシのは一つ前の5N、
慣れるまでが、いちばん楽しい時かも・・・?
オプションのレンズがF3・5なんで、ちょいと暗い、
にゃお吉さん言うとおり、明るさを上げてもいいけど、
ナチュラルな映像も、見詰め直しては・・・?

P・S ボケ味がイイんじゃないんですか。
ガンバレのんたん!
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2012-12-10 23:44:28
やっと仲間入りしたきー

よーわからんkど、壊さんばぁに弄り倒してみる!
返信する

コメントを投稿