ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中華台湾料理 楓林 (ランパス)

2012年12月10日 17時21分32秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、15件目のお店です。 はりまや町にある「楓林」さんへGO!

  壁の方を向いて座る席だったのでなんか・・・イマイチ。

  台湾風肉丼。950円が500円。

  

  ん~・・・て感じ。

  ■ 高知市はりまや町1-16-4      TEL:088-885-3090

  ■ 営/11:00~14:00 , 17:15~22:00         休/月曜 12/31~1/1   P/なし

  「Pなし」ってランパスではなってるけど、お店の前には「あります」って書いてますねぇ(汗

  前回来たときに、「あります」って言われて教えられた場所は有料駐車場だった気がします。

  よくわかりません。

  てか、ランパス発売されて10日経ちましたけど、Wランチしてたら10日で2キロ増になってしまいました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2012-12-10 20:44:28
そりゃあ太るろぉ~(-_-;)
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-12-10 20:56:30
ウエスト、腹回りがもたついちゅう
返信する
うし! ()
2012-12-10 22:31:37
 順調に育ちよるね。
返信する
指さんへ (のんたん)
2012-12-10 23:45:59
成長期やきね
返信する

コメントを投稿