ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土曜日の朝、昼、晩ご飯

2012年05月26日 20時52分20秒 | ┣ うちごはん

今日の朝ごはんセット。

  お昼は「高田屋」さんでランパスランチでした。

  そして「アルコバレーノ」さんでもランパスランチでした^^;

そして晩ご飯。 お腹が減ってないので みんなの半分の量です。

※ベーコンのように見えてるのは「豚の生姜焼き」ですよ(笑)

うちのベランダの植物、虫とかにやられてしまって元気なし。 薔薇の花びらにもアブラムシ?かな?

虫のついてる花びらを落として飾ってみました。 枝は短く刈り込んでみたけど・・・。 ミントもダメになってしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoko)
2012-05-27 13:13:02
のんたんさん こんにちわ♪
アルコバレーノのランチすごく美味しそう!
でも~のんたんさんの卵トーストセットも
超~~美味しそうです♪
私はこっちの方がいいなあ~^^
(のんたんさ~~ん 食べ過ぎてませんか~
  体~大事にしてくださいよ~~)
(いらぬおせっかい!だって~~?
  そんなん言わはったら・泣くよ~
             しくしく・・)
yokokoさんへ (のんたん)
2012-05-27 16:05:55
アルコバレーノのパン、凄く美味しかったですよ^^v

あ、私の玉子トーストもです(笑)

yokokoさん、心配してくれてありがとうー
確かに食べ過ぎてます ランパス始まってから(昨年の12月)カロリーオーバーな毎日をおくってます
やばいっすね!

コメントを投稿