ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

cafe de Amelie (ランパス)

2013年05月11日 17時10分32秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、17件目。 本日2件目のお店ですよ!

菊寿し【別館】さんの向かいにあるお店、「cafe de Amelie」です。

雨の中出てきたのだから、2件はいっとかないとねw

カウンター席に。カウンター席と言うのは、やたら色んなものが目に付きます。

パニーニランチ。前回「生ハムとチーズ」「えびとアボカド」だったので今回は・・・

「なすとひき肉」に。これ美味しい!めちゃ美味しいです!

生ハムとチーズ」も美味しかったけどこれも美味しい!

えびとアボカド」はイマイチでした・・。前回のをリンクしていますのでクリックでどうぞ。

   

■ 高知市帯屋町1-12-1 大原ビル2・3階  TEL:088-822-1470

■営/火曜~土曜11:00~深夜3:00  日曜11:00~21:00(ランパス12:00~15:00LO)

   ■休/月曜  5月14日  P/なし。

「中央公園」西、おびさんロード沿い。 菊寿し別館のまん前です。

ご馳走様でした。美味しかったわぁ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーほー (ayachan)
2013-05-11 21:52:37
その日によって、具が違う \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

私も、のんたんと一緒の具が、あたりてぇ~
返信する
拙者、サンジよりも ()
2013-05-11 22:16:38
「鬼斬り」でお馴染みの三刀流?のゾロの
ファンですたい。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-11 23:24:25
ayachanへ
いやいや、自分で選べれるんですよ。
いつ行っても食べれます
なすとひき肉ね。ちょっとピリリと辛味があってウマウマよ。

指さんへ
そう言えば、指さんゾロに似てますよ。
返信する

コメントを投稿