ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

信州庵 (ランパス) 2回目

2013年07月04日 17時33分25秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、42件目に訪問した「信州庵」に2回目です。

実は「じぇんとる麺」さんに行ったら準備中でした・・。12時過ぎてたんですけどね。。。

今回も「肉たまうどん」

薬味を入れて・・。

ねぎのっかり箸。

ご飯は牛丼にしてみました。 汁だくですw

■ 高知市北本町1-6-11    TEL:088-825-2423

■ 営/ 11:00~16:00  ※土曜日は14:30まで(ランパス 営業時間内)

■ 休/ 日曜、祝日  P/ 2台

 「JR高知駅」より西へ車で約2分左手。

ご馳走様でした。美味しかったです! UFO!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州庵 (ゆぅ)
2013-07-04 22:44:40
じぇんとる麺喰さんは、通常でもOPEN時間より遅れることの多いもっさり店舗ですが、今日の12時OVERはちょっとあんまりですね・・・

もうランパスの期限が迫っているので、信州庵さんに行けるかどうか・・・(前回の5弾で行ってないとこ優先にしているので、しかし魅力の無い店に行くよりは、2回目でも美味しそうな店に行くほうが良いですよね!葛藤していますw)
返信する
美味しそう~ (にゃお吉)
2013-07-04 23:23:01
「じぇんとる麺」さんに行ったら準備中→別の店へはわたしもよくあります(^^)

> ご飯は牛丼にしてみました。 汁だくですw
これっていいですね~
今度やってみよう!と思ったのですが、あんまりうどんと白ご飯注文することないですね(^^;)
セルフ店では、だいたいおむすびとかイナリ寿司とかですもね
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-07-04 23:56:12
あらー、開店時間が曖昧なんですね

シャッターがちょびっとしか開いてなかったのでまだ来たばかりだったかも。
ちょっと残念でした。あと20日ですね!
新しいところも行ってみたいとは思うんだけど、美味しかった所にも行きたいので私は後者をとります!
返信する
にゃお吉さんへ (のんたん)
2013-07-05 00:02:16
およよ・・・遅刻常習犯なんですね!@じぇんとる麺さん ^^;

ちょっと今日はご飯で遊んでみましたw
味付けが牛丼みたいに濃ゆくないけど、それなりに楽しみましたよ(笑)

そうそう、おうどんには白ご飯なかってもえいもんね。
たまたまランパスセットには付いちょったがよね~。

この人何しゆうろう って思われたかもw レジのまん前に座ちょったき。
返信する

コメントを投稿