【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

9/1 伏見寺田屋浜 Piers'n'Peers(ピアーズンピアーズ)

2012年09月01日 | イベント情報 観光SPOT
どーも。ニューパワー紹介ミナージュです。


京都伏見の寺田屋の真ん前の当店管理物件の店舗に

新たなニューパワースポットが^^

西側には知る人ぞ知る
パワーストーン京屋


そしてこの度オープンした

Piers'n'Peers(ピアーズンピアーズ)


雑貨店&サロンなんですね~。


船宿をイメージした町家風の店内にはフェアトレードの雑貨
直接買い付けされたインポートグッズはここでしか手に入らないんですよ^^


京都らしい和小物、龍馬をイメージした航海グッズや伏見の書籍などなど
お土産にちょっとした贈り物に自分でも使いたくなる気のきいた小物が
所狭しとならびます。


店内の商品はネットショップでも購入できますよ
http://shop.piersnpeers.com/




時代衣装おかむらさんとのタイアップイベント
伏見時代扮装パレードの運営企画もされています。
寺田屋浜を中心に伏見の街を時代衣装をまとって町衆が練り歩くイベントです。
次回9月はミナージュも参加予定^^


雑貨店&サロン 伏見寺田屋浜ピアーズンピアーズ
(通称 ぴあぴあ)

Pier・・・舟乗り場 浜  
Peer・・・仲間の意味が有ります。
お店の名前の通り伏見文化発信の拠点として仲間が集うそんなイメージのお店。


場所:京都市伏見区南浜町280(旅籠寺田屋さん真向かい)
   京阪電鉄 中書島駅 (徒歩5分)
営業:11:00 ~ 20:00 
   ほぼ毎日営業されていますがイベントなどでお休みのことが有ります

URL http://www.piersnpeers.com

駐車場 1台(要事前確認)


ミナージュ フリーダムブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

携帯でお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る