【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

5/22 ま~た風邪です。。。

2012年05月22日 | 日記
どーも。年中風邪ひくミナージュです。


特に3月~今くらいの時期にかけて花粉症と併発して

何が何だかわからない症状に。。。


今まで風邪をひいてはマシになってってダマシダマシきたんですが

遂に今朝、その症状が悪化して病院に^^;;;





いつもの頭痛がひどくて寒気もするしで病院の処方箋をもらってきました。

ホイミ!

しっかし年々抵抗力の低下を感じます。

こない風邪ひかなかったのにな。


今晩は大阪で勉強会ということで楽しみにしていたのに・・・。


明日定休日なのでこの際きちんと治したいと思います^^;


皆さんも気を付けて!


ミナージュのブログ アメブロ編

PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る