【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/2 大中ラーメン

2009年06月02日 | 食べたラーメン屋
どーも。
自転車に乗る時は立ちコギを封印しているミナージュです。

今日は近鉄桃山御陵前駅ガード下にある有名な
ラーメン屋さんのご紹介です。

「大中ラーメン」

600円でこのボリューム^^
まず元味とんこつか普通醤油かを選びます。
んでトッピングを選びます。
下部写真は大中ラーメン元味キムチ入りです♪

伏見桃山近辺には有名なラーメン屋さんが
4軒ほどありますがまず第一弾です^^

近鉄桃山御陵前駅下車改札出たらそのままガード下へ。
黄色い大きな看板が目印。

雑誌なんかにもしょっちゅう掲載されています。

とても美味しいですよ^^
とんこつベースですがしつこくなく
ストレート麺ですがしっかりスープが絡みます。

わざわざ食べに来ても損しないラーメンですよ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイガ人)
2009-06-02 18:35:00
内地(本土)のラーメンは
うまそうですね^^
けっこう安いですね(*^_^*)
キムチがいいですね~
返信する
Unknown (ミナージュ)
2009-06-03 00:46:39
こんばんは!
ここのラーメン屋さんは特別安いかもです^^;
沖縄ではそーきそばでしたっけ?

キムチお好きですか?
今、辛いものにハマりつつあり
激辛ラーメンを探しています^^

真っ赤かのラーメン食べて火を吹きたい
わたくしです^^


返信する