ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

映画「魔法使いプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン」を見に行って来ました

2016年11月02日 | 映画
昨日娘が楽しみにしていたプリキュアの映画を見に行って来ました\(^o^)/

いやー劇場満席状態(^.^)

私が住んでいる近く(車や電車で30分以内に行ける)に劇場が4ヵ所ありそれらの劇場は毎月1日はファーストデーで映画1本1100円で見ることができます♪

そのファーストデーと幼稚園の願書日(在園児は幼稚園お休みです)が重なっていたので劇場満席状態でした(^.^)

小さな女の子とママたちでいっぱいの劇場は面白かったですよー

映画が始まるまで小さな声があちらこちらから聞こえ…

始まったとたんシーン……となり……

悪者って言うのかな… それが出て来たりプリキュアやモフルンが危なくなるとあちらこちらから応援する声が聞こえ…

少し緊迫したシーンになるとまたシーン……となったりしていました(*^^*)

普通の映画では小声でも話し声が聞こえてくると不快感がありますが、

こういう映画では子供たちの小声は可愛らしく感じました(*^.^*)

娘はと言うとぬいぐるみのモフルンを抱えながら真剣な顔で見ていました。


この映画が始まったのは10月29日(土)から。

お友達ですでに見に行った子がいたらしく娘はどこでモフルンがプリキュアに変身するのか…とか映画がどんな感じだったのか色々聞いて来たようです(笑)

それでは推理小説をラストシーンから読んで犯人が誰なのか知ってから小説を読み始めるようなものと私は思ったんですが…

娘は結果を先に知っても楽しめたようなのでまぁ~いいのかな…(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウィン | トップ | 寝言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。