Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

コミミズク

2017-03-09 08:12:36 | フクロウ目

コミミズクにも会いによってきました。
お昼頃着いて、出てくるのを待ちましたが、飛び出したのは夕方5時少し前。

しかも、遠い。


陽が落ちて西日が当たらなくなります。


横を向いて、こちらに顔を向けてくれました。




コミミにカラスがちょっかいを出しましたが、コミミは負けていません。
猛烈にアタック。






本当は土手一杯に咲く菜の花に来て欲しかったのですが、今回はチャンスなし。


菜の花のなかにいたのはムクドリの一団でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイイロチュウヒ | トップ | ノスリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロウ目」カテゴリの最新記事