つれづれ生活日記in桂林

桂林(中国)での生活体験、見たままの日常を紹介

葛西臨海公園

2024-02-20 10:40:20 | 帰省日記
コロナ流行以降、数年ぶりに23区へ遊びに行った。(ワクチン接種時除く)




娘婿が運転する車で行きましたが、ナビがあっても都内の運転は私には難しいかな?と思えるルート。

公園へ到着後,3名は水族館へ行ったが私は別行動で護岸へ。


 





東京湾を望む展望レストハウス「クリスタルビュー」











振替休日という事もあってか、親水護岸に沿う緩やかな勾配の芝生広場には家族連れが多かった。

 

 

 2024-02-12


クリスタルビューの2階から


対岸は千葉県・・「東京ディズニーランド」が見えます。
 











コメント    この記事についてブログを書く
« 梅花 | トップ | 故郷 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省日記」カテゴリの最新記事