お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

眠り姫は鳩のぉ帽子がぉ嫌い★お豆さんっ(1308回目)

2009-09-01 14:55:36 | Weblog
ニャーニャーニャニャニャー( ̄ω ̄*+。
午前中グーグー二度寝、時間がナイナイみーすけ♪にゃんです
しかしこの疲れ、、しばらく取れそうにないような凹笑

今日は9月1日新学期の始まり
ようやく長かった夏休みも終わりです( ̄ω ̄*+。母感涙
そうそう、姫のクラスに転校生の男子が1人入ったようです
姫曰く“そこらへんにいそうな普通の男の子”
お前の言う普通って一体( ̄ω ̄∥フフ
まぁ別にあたしには関係ないからなんでもいいんっすけどね 笑

姫の学校ではインフルエンザはまだ流行っていないらしいです
あたし秦野に行く前に
「これが最初で最後のライブになるかもしれない( ̄ω ̄*+。」
って覚悟しましたね
これまで一度も予定していたライブにイケなかった事はないんだけど、なんか今回ばかりは不安です
せめてあと一度でいい、茂さんだけにはどうしてもイキたいモノです( ̄ω ̄*+。
(wwwはもういいんかい! 笑)

しかしウザイ( ̄ω ̄∥
始業式だから午前中で帰って来た姫
そしてランチを一緒に食べさせてとやって来た友達のRちゃん
ランチを終えた二人は、

Rちゃん wiiどうもり→wiiマリギャラ
姫 ユーツベで3姉妹鑑賞(最近どっぷりハマってる 笑)→DSスーパーマリオブラザーズ→3姉妹鑑賞(再)→3姉妹をチラ見しながらマリオ

お前らええ加減にせーよ( ̄ω ̄∥ゴーーー炎

スポーツ報知・北海道
R&Yo写真有り
ハゲ、鳩のぉ帽子だけど珍しく笑顔がキュート♡( ̄ω ̄*+。笑
(Eちゃんより)


ラジコンパックンチョースリーピーメモッチョ(8月5週目)

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:はい、オレンジレンジ弘樹です
直人:直人です
弘樹:はい、このガヤガヤ感がないということは、、今回はスタジオから
直人:スタジオです
弘樹:前回は三浦海岸から やまさんをお迎えして 
直人:シモネタ大連発 でもオンエアはすっきり清清しく 
弘樹:夏の思い出として
直人:夏の思い出として 笑 公開録画というよりは公開セクハラ
一同爆笑
弘樹:寸前でしたね ギリアウトでした
直人:実際見に来た人だけが体感できる
弘樹:今回はゆっくり行きましょうか

お豆①今靴で悩んでいる 新しい靴 何のメーカーがいいのか ナイキエアフォースは皆持ってて買いづらい 

弘樹:話全然違うんだけど、、長い歴史の中で、初めてオープニングメッセージ普通じゃない?
一同大爆笑
弘樹:こんなまともな質問に答えたことないでしょ? ちょっと答えといて! せっかくだから 笑 
直人:マジメに? 靴は好き 今も随時増えてる
弘樹:学生は制服で主張できないから靴とか
直人:クロックスがいいです
一同爆笑
直人:絶対楽です 今でもクロックスだよ
一同笑
直人:靴イッパイ持ってるくせに結局クロックスはいてる
弘樹:学校とか大丈夫でしょうかね?
直人:大丈夫っすよ!(なぜか自信マンマン 笑)トイレ掃除もしやすいし
一同笑
弘樹:そのままできる だったらトイレ掃除のヤツでいいじゃん
直人:色も可愛いしね~

♪イカロス

チャンプルージュークボックス

直人:このコーナーは俺! オレンジレンジ直人がオススメの一枚を紹介する音楽コーナーです!
(なぜか俺を強調 笑)
直人:最近気になってるのがいくつか ここではやっぱ音楽を紹介しないと サマソニに行ってマティシアフという人を見た あと1つ気になってる事が かのうまいこ
弘樹:えー、女子バレーボール日本代表の
直人:美しいですね 女子と女子との戦い 汗拭く子いる 拭く子も女子 輝いている女子の汗を拭く女子
弘樹:拭く女子を見ている?
直人:取る女子、上げる女子、打つ女子も、拭く女子も好き スローモーションの女子も好き
弘樹爆笑
直人:髪が濡れてるさ~ ショートカットの人が汗かいてる かとうまいこは汗具合がちょうどいい 私は打ちます アタック成功率高い
弘樹:リーダーからスポーツの話出るなんて
直人:かのうまいこのことは何でも聞いてください
弘樹:かのうまいこさんって言うんですか?
直人:かのうまいこさん 他にも覚えてるよ かのうまいこ、プリンセスめぐ、さおり、あらき、
弘樹:レシーバー佐野
直人:それ分かんない 笑 セッター、ベテランの あの人もメチャクチャ上手い 人妻も 笑
弘樹:人妻井上
直人:あと、、
弘樹:早くしろよ音楽の話!
一同爆笑
直人:サマソニも盛り上がったんだけど、この想いをどこかで喋りたかったの 自分のコーナーこれしかないから 笑
弘樹:お前他にもあるだろう、喋るとこ
直人:まぁね、是非マティシアフを聞いてもらいたい
弘樹:全然わからん! 笑
直人:一日一日を大切にして欲しいという曲 マティシアフで「one day」

♪one day

ヨゼミ

□問題

直子:ヒロキ~、突然こんなところへ呼び出してどうしたの?
ヒロキ:すごく大切な話があるんだ もうこれ以上ガマン出来ないんだ!
直子:大丈夫? 顔が真っ青よ?
ヒロキ:ブー お前が好きだ! ブブブブブー
直子:ひろきぃぃぃ、、
ヒロキ:あー、すっきりした
直子:ムードもへったくれもないじゃねーかよ このすっとんきょうが!

理想の告白シチュエーションは?

お豆①理想のコクられ方 花火大会 友達の彼と行って打ち上げ花火が上がると同時に告白してもらいたい わざと「何て言ったの?」って聞いて手をぎゅっと握るのが返事

直人:すごい限定、、
弘樹:限定ですね ロマンチックな、、 22歳、、これじゃ無理だな!
直人笑
弘樹:こんな夢見てちゃあかんよ!
直人:そうだよ!  理想を持つ事はいい事 まぁこうはならないと思いますけど
弘樹笑 まぁでも理想の話ですから、あくまでも
直人:素晴らしいですよ

お豆②理想は男の大親友という関係 普段から回りに付き合ってるの?って言われてる いつものように他愛も無い話の途中相手が深刻な顔で外を見つめて「俺らって、、どんな関係?」私に聞くんです
(弘樹:こいつアホだな! 一同爆笑)「俺たちってどんな関係?」「えー、大親友な感じでしょ?」「そんなの嫌だよ!」相手が私の目を見て「好き! 親友じゃなくて俺の彼女になって」って言う 

弘樹:マスターベーションだわ!
一同爆笑
直人:これトレンディードラマですよ 笑
弘樹:ガハハ! 男の人より想像力が、、女性はたけてる
直人:この子15歳 
弘樹:妄想力
直人:15歳にしてレディコミ 親戚のお姉ちゃんのレディコミ読んでる!
弘樹:読んでますね 笑
直人笑 読んでますね~

お豆③メール 直接だと恥ずかしい 今時メールが主流らしいのでメールがいい

弘樹:確かに、今風だね、メール でもいい部分と悪い部分がある 感情が伝わりにく部分も
直人:成功率低いんじゃないですか?
弘樹:寂しくないですか? それでOKでも感動減る気がする 失敗した時の辛さも減るけど
直人:振りやすいけどOKもしずらい 手紙のほうがもはや感動する 直筆で「ワタシはアナタの事がが好きです」
弘樹:直接言う時も気まずい間がドキドキする瞬間 うちら的には直接なり手紙書くなり
直人:告白すべきですよ!
弘樹:一年中告白しちゃいけない季節なんてないんです、リーダー! 
直人:ないんです! 笑

次回の問題

直子:ヒロキ、明日の夜映画見に行かない?
ヒロキ:明日は友達と飲みに行くって言ってただろ
直子:友達って、、オンナじゃないの?
ヒロキ:何をバカな事を! 友達は友達だ!
直子:怪しい~ 
ヒロキ:友達だって~
直子:あ、否定しない! やっぱりオンナなんだ?
ヒロキ:うるせーな、何もないって!
直子:オンナと二人きりで飲みに行くってことはそういう事だろーが! このこんこんちきーッ

弘樹:という事で、オレンジレンジは今後も役者には(背後で爆笑)そういう方向には行かないということが
直人:マジっすか 笑 行きたかったんですけどね~
弘樹:わかりました 「男女の友情はありえるのか?」お豆さん達からの回答待ってまーす

♪フィン 

以上です

◇悲しいお知らせ◇

エンディングの動画、今週はお休みです
携帯のマイクロSDが調子悪いので本体に録画していつも通りアップしてみたんだけど、、
出来てませんでした凹( ̄ω ̄∥

 


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (レンコン)
2009-09-01 16:33:53
みーすけさん、秦野遠征お疲れさまです! 初日に参戦なんて羨ましい限りです!! …っていうか、秦野って何県なんだろ… はだの って読み方も知りませんでした…(汗)
先日とある旅先で、「大和魂」って書いたTシャツを発見して、少し悩みましたが やっぱり着る勇気もないので諦めました…(笑)

参戦まで1ヶ月きったというのに 歌詞が覚えられずに苦闘してます… 体重の方も苦闘中です(涙)
明日から6時間♪ (ようこ)
2009-09-01 18:50:15
明日から給食ありの6時間授業ちょっぴり寂しさもありますが、やっぱり自分の時間が持てるのは嬉しいですね

ミカンちゃんズが揺れていなくても、ウシちゃんの怖いくらいのアップがなくても、アフロちゃんが寝てても、全然構わないくらい記事のUPに感謝していますから

疲れが残っている中ラジレポありがとうございました。インフルくんにとりつかれない為にも寝れる時は何度でも寝てくださいね

インフルくん、怖いですよね。すべての予定を無しにしてしまう力がありますもんね近所の学校は続々と出てきてます。ピークが9月下旬の予想に怯えていますなんとか子供を守らねば・・・笑

姫の男の子の好みってみーすけさんとは違うのでしょうか?母と娘って似るっていいません?

追伸:少し寝たので誤字はないと思いますが(笑)
レンコンさんっ (みーすけ♪)
2009-09-01 20:14:19
レンコンさん、秦野は神奈川県ですよ( ̄ω ̄)ハハハ

>「大和魂」って書いたTシャツを発見して

あ、、あたしも見たことあります 笑

>やっぱり着る勇気もないので諦めました…(笑)

やめて正解です( ̄ω ̄)フフ
結構ガッツリ体型の男性が着ているイメージがありますから 笑笑

>参戦まで1ヶ月きったというのに 歌詞が覚えられずに苦闘してます…

ハハ( ̄ω ̄)
あたしも結局うろ覚えのままでしたが、、
案外不自由なかったですにょ 笑

> 体重の方も苦闘中です(涙)

まぁそれは、、
諦めが肝心でしょう( ̄ω ̄)ヒヒヒ
フフフッ (ぱるこ)
2009-09-01 20:19:13
姫、手のかからない素敵なお嬢ちゃまじゃない
素直だし美への探求心はママ譲りだし勉強好きだし、なにより快く送り出してくれるしね。
マリオくらい大目に見なさい!! 笑

先週から各種レポの下書きやら記事更新やら、、、とうとう怒濤のlive期間が始まったのですね。頑張ってる人に頑張ってと言うのはと涼も言ってましたが、頑張ってって言葉しか送れないので、せめてレポはいち痔いっ苦楽しませていただきますね~

弘樹さんの「こいつアホだな!!」言われてみたい!!ウラヤマシイ
みーすけ♪の「どあほっ!」に匹敵する位の褒め言葉ですね

Eちゃん、ありがとうございます。
うん!確かにきゅーと 笑
ようこさんっ (みーすけ♪)
2009-09-01 20:21:46
うちも明日からフルタイム授業のようです( ̄ω ̄)フフ
今日お昼前に起きて1人きりで家の中がシーンとしていたのでちょっと寂しくなりましたが午後から記事の通り超うるさかったので寂しく思った自分を後悔しました 笑

>すべての予定を無しにしてしまう力がありますもんね

まったくその通りです( ̄ω ̄∥

>ピークが9月下旬の予想に怯えていますなんとか子供を守らねば・・・笑

とくにようこさんは9月は予定が、、
今月乗り切るべく頑張ってくにゃにゃいね( ̄ω ̄*+。

>姫の男の子の好みってみーすけさんとは違うのでしょうか?

今のところ違うような 笑

>母と娘って似るっていいません?

ムーン( ̄ω ̄∥
今度リサーチしてみるとします 笑

追伸:今日は完璧ですね( ̄ω ̄)ヒヒ
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2009-09-01 20:28:34
ぱるこさん、さぞやお疲れでしょうから早くお休みくにゃにゃいね( ̄ω ̄)オホホホホ~
おひさしブリです! (りこ)
2009-09-01 21:42:43
やっとながーーい夏休みが終わりましたね
先週の金曜日に実家から帰ってきたのですが、ダンナのいつもの突発性現実逃避病が発症したため、土日は金沢へ温泉旅行にイッてきました。
やっと荷ほどきしたのに、またすぐ荷づくり・・・さすがに疲れたよぉ

この3週間、レンジ情報はすっかり浦島太郎だったのですが、みーすけ♪さんをはじめ皆様のレポや情報のおかげでなんとか話についてイケそうです
気づけばもうツアーも始まってたりしてちょっとビックリしました(笑)

Eさん、ありがとうございます
りょーさん、鳩が出てこないように手で押さえてんのかにゃ(笑)?

お疲れ残る中、ラジコンレポッチョありがとうございます
ラジコンビも女子バレー見てたんですね~
うちもバレー大好きな娘とめちゃくちゃ応援してました
狩野ちゃん確かに美人さんですよね
でも佐野や竹下のことがわかんないって、やっぱ直人はプレーより違うとこ見てんだな(笑)

うちの隣りの小学校はさっそくインフルで低学年だけ学年閉鎖になったそうです。
どうか夏休みの延長戦が始まるようなことにはなりませんよーにっ
Unknown (エル)
2009-09-01 21:57:14
やっとアップされました。。。。。
http://datefm.jp/bp/archives/akikointerview/orange-range-1.html

みーすけさん(涙)今週はラジコンレポお休みかと思ってました(涙)まだ疲労も残ってる中、本当にありがとうございます(涙)


りこさんっ (みーすけ♪)
2009-09-01 22:32:01
ブリですねぇ、りこさん( ̄ω ̄)フフ
アレコレお疲れたまでした♡
金沢の温泉うらやまです( ̄ω ̄)ヒヒヒ
して、お土産は?? 笑

>気づけばもうツアーも始まってたりしてちょっとビックリしました(笑)

油断しすぎでしょう 笑

>りょーさん、鳩が出てこないように手で押さえてんのかにゃ(笑)?

ガーン( ̄ω ̄∥

>狩野ちゃん確かに美人さんですよね

へぇ( ̄ω ̄)

>でも佐野や竹下のことがわかんないって、やっぱ直人はプレーより違うとこ見てんだな(笑)

やっぱりそうなんですね 笑笑

>うちの隣りの小学校はさっそくインフルで低学年だけ学年閉鎖になったそうです。

マジっすか?( ̄ω ̄∥ドチドチ

>どうか夏休みの延長戦が始まるようなことにはなりませんよーにっ

、、、( ̄ω ̄∥
怖いです、、、ホントにホントのホントに、、、凹笑
エルさんっ (みーすけ♪)
2009-09-01 22:33:00
わーい( ̄ω ̄)
鳩だけどマタマタカッコイイ♡笑

post a comment