嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ウェスティン万歳

2023-11-05 | W.コーギー嬉々是好日










大統領が替われば

まーた入れなくなっちゃうかもしらん青瓦台

今回の渡韓では第一目的!!!









DMZは未定な予定の予想外だったけれど

一度は入ってみたらいかがでしょう



わたくし

バッフェフェチにて

ホテルで食べる朝ごはんをこよなく愛しておるもので

今回のお宿は明洞のウェスティン

韓国の3代モーニングバッフェと名高いらしく、こりゃ〜ウェスティンでのんびりすっかー!!!


韓国に行ってホテルがそんなに重要か?と言われれば

まぁ、旅先でのんびりできるホテルに越したことなし!と個人的には思っている


噂に違わず

ウェスティンのバッフェは身悶える美味しさ、かつ、ホテルのホスピタリティも抜群、かつ、クラブラウンジでは日本人は一組しかみかけなかった

という快適ステイに

ソウルにというよりは

ソウルのウェスティンに泊まりたいな〜と、近々、渡韓してしまう勢いでウェスティンを思っているのだった















    

最新の画像もっと見る