嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

薄明光線

2019-10-28 | W.コーギー嬉々是好日
昨日の午後のこと

突然、陽が射し込んできたので

お空を見上げると





上空へ向かい

かなりおっきな薄明光線を見ることができた~!

このところのお空は、ホントに忙しそう




















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-10-29 08:30:41
これ見ると何故か「おお、キリスト復活…」と呟いてしまう。

隠れキリシタンではないぞ。
Unknown (mei-n-j)
2019-10-29 14:36:04
@hiroko1022_1970 仏像の光背にもあるわぬ、こーゆー日章旗みたいな感じ

ホントに最近、とみにお空が賑やかなのだった
Unknown (mei-n-j)
2019-10-29 14:37:21
返信したら、なんか生意気な@なんかついちゃって不本意な感じ

ごめんね
Unknown (mei-n-j)
2019-10-29 14:37:56
返信でコメントしちゃダメなんだな
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-10-29 15:20:25
返信でコメントしたことないから解らんかった。(返信に画像載せたい時もあるからさあ)

注意して見てもいなかった。

こちらこそすまぬ。
Unknown (mei-n-j)
2019-10-29 20:10:39
え!

返信に画像が載せられるの???
Unknown (mei-n-j)
2019-10-29 20:14:03
あ!そうか!!!

返信ってのはコメントの返信ね、そうだよね、使わないもんね

いつも丁寧だな~と思ってるんだわ!!

どんなことにも脱帽して頭を下げるおシトだよ、そういうとこ見習うために爪のアカかへそのゴマを採取しにいかねばならぬ
Unknown (mei-n-j)
2019-10-29 20:17:47
新機能なのか、そもそもあったもんなのか

コメントが届きましたって言うのに、ダイレクトにコメントすると、勝手に@○○みたいに表示されるみたい

ハンドルネームっちゅ~の?あれは使えなくなっちゃったのかちらね

新しくなると解らないことがいっぱい
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-10-30 08:01:18
(゚∀゚)
Unknown (嬉々はは)
2019-10-30 08:56:54
にゃは