嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

THANN

2015-05-10 | megummy's


THANNのアロマポプリとエッセンシャルオイルを貰ったーーー♪

んもー!んもー!

こーいうの選んでくれる人、大好き♪



3種類あるらしいけど、シナモンを選んでくれるあたりも、大好き♪

硝子のポットも可愛いし、リボンが織りでねー。すっごい色々に手が込んでいるのよね。

シナモンスティックに、オイルを垂らしてもよし!炊いてもよし!らしい。けど、もったいなくて暫くは使えないわ^-^;

普段は、御香か、御線香か、塗香、な生活なのでね…。こちら方面は、自分の御気に入りがいくつかあるけども。

守備範囲外で、こーいうサプライズはぐっとくるよねー!!!













最新の画像もっと見る