Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

Xperia XZ3のスマホケース購入 ~LOOF Nature 天然木 本革 手帳型ケース カード収納付き ベルトなし [胡桃]~

2020年10月31日 | 日記
スマホのケースを使い始めて約2年が経過し、さすがに汚れや傷が目立つようになってきた。

アマゾンで探してみるとなかなか良さそうなものを見つけたので思わず衝動買い。

今回購入したのは「LOOF Nature 天然木 本革 手帳型ケース カード収納付き ベルトなし [胡桃]」。

この製品の特徴は?(公式HPより引用)

・天然木の無垢材を使用し、個性豊かな木目と心地よい手触りが楽しめます。 カバーの表裏両面に木を使用しているため、より自然素材の風合いを楽しみたい方におすすめです。
・カバーを留めるベルトを排除したことで一般的なスマホケースよりもひと回りコンパクトに。 余分な厚みを抑え、シンプルですっきりとしたシルエットに仕上げました。 留め具がないので開閉もスムーズに行えます。
・カバー内面には端末の画面を傷つけにくい起毛素材を使用。 また、カード1枚を収納できるポケットを備えています。
・背面を折り曲げて立て掛けるだけでケースがそのままスタンドに。 動画観賞がハンズフリーでより快適になります。

だそう。

注文して4日程で無事到着。







天然木と本革がうまく組み合わさっていて高級感がある感じ。



折りたたむとスタンドにもなる。





内側にはカードケースまで付いている。



今まで通りケースを付けたままワイヤレス充電も可能。


これで1980円とこれまでのSONY純正のケースの約半額なのは驚きのコスパ!

手触りも天然木&本革なのでとても気持ちがいい。

厚みがちょっと増したのとやや滑りやすい感じがあるのは玉に瑕。


スマホケースも一新し、しばらくは今のスマホを大事に使おうと思うめぐなのでした。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎 小紋屋 のランチ ~鶏... | トップ | 久々の名古屋 栄散策 ~栄... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にします (きたのこなみ)
2021-06-05 11:06:59
かっこよいですね。
ちなみに、蓋は表面にもピタッとつくのでしょうか?
コメントありがとうございます (めぐ)
2021-06-05 11:28:46
私の機種の場合は磁力でひっつきますが、真下に向けるとフタの重みで開きます。

価格の割に高級感もあってかっこいいので気に入っています。

参考になりますでしょうか?
Unknown (きたのこなみ)
2021-06-05 12:31:10
回答をありがとうございます。
蓋を開ける時は、片手で開けることができそうですね。
以外に便利な気がします。
(機種によると思いますが)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事