鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのノスリ 12/6 小雪の舞う中で・・・ノスリンは・・・

2017年12月07日 | ノスリ
2017/12/6 水曜日 曇り時々雪

一日遅れの投稿となりました
モエレのそばで 上空を カラスと争いながら飛んでいる鳥がいます



遠くて よく分かりませんが
右の方が ノスリのようです
しかし ここはこれでお終いです


公園の中を回って 下の橋まで来たときに
木の枝にとまっている ノスリを発見しました

沼ノ端の木の枝にとまっているようです


少し遠いので 近づいて行きます







こっちを見ていますね



完全にわかっているようです


しかし 逃げるかもしれませんが
更に近づいて行きます・・・

向こうを見て



前を向きました
雪がちらついているのがよくわかりますね

その瞬間!





羽ばたいて!


落ちて







ゆき









した。


この日はこれでお終い モエレのノスリンでした

それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレのカンムリカイツブリ2... | トップ | モエレのハイタカ 12/6 カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノスリ」カテゴリの最新記事