鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのカワセミ 7/23 カワセミ2羽

2017年07月24日 | カワセミ
2017/7/23 日曜日 晴れ

モエレ沼の両岸を 右から左 縦横に飛び回って 魚を獲る カワセミを
中州で とらえることが出来ました

すぐに飛び去ってしまうので じっくり撮ることは出来ませんでしたが
なんとかとることができました
幼鳥と オスの成鳥を写すことが出来ました

まずは幼鳥です
























しばらく後で 今度は同じ所に 成鳥がとまります









こちらは 足が真っ赤ですね
頭のコバルトブルーが鮮やかですね

じっくり撮ろうと思ったのですが すぐに立ち去ってしまいました
次回ですね

それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレのカンムリカイツブリ... | トップ | モエレのチゴハヤブサ 7/23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事