東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

Hamburg Will@新宿御苑

2009-04-27 07:32:31 | グルメ
昨日は自転車で都内をぶらぶら。絶好のサイクリング日和だったので気持ちよかった。
で、たまたま見つけたお店が新宿御苑側の「Hamburg Will」。



岩手県最高級銘柄豚『岩中豚』を使用したハンバーグ専門店との事。裏通りの小さなお店なんだけど店内はお客さんでいっぱい。
単品でも頼めるけど今回はコースで。前菜とハンバーグとデザートがいろいろ選べて3200円。



ハンバーグが美味しかった。ソースは3種類から選べるんだけど、基本のデミグラスにしてハンバーグは軟骨をチョイス。デミグラスにしたのが正解だったみたい。ジューシーで油っぽくなくて良かった。で、何よりお店に活気があるのが美味しさにプラスに働いている。サービスの人も忙しいのによく気がついて終始笑顔だった。

という訳で新宿御苑の裏通りにある穴場レストランを発見した良い日だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRA)
2009-04-27 08:18:10
美味しそうですね!今度行ってみます♪
有名店みたい (サイトウ)
2009-04-28 01:15:08
家に帰って調べてみたらテレビでよく取材されている有名店のようでした。

コメントを投稿