網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG194特記事項

2012-07-19 19:24:06 | なのは洋菓子店のいい仕事

そしてFLAG190に続く。

桂馬の立場、というより記憶の内容が変わっていないだけだよなぁ。
普段もそういうタイプの夢をよく見る人なのかも。明晰夢が近いか。
そして夢の性質とかについてはあまり詳しくない様子。

出口っぽいところには事実上辿りつけたんじゃないかな。いや夢から
出す力はないのかも。女神の助けがなければ。聞き覚えのある声という
ことは10年前に遇った?ドクロウの声は契約時に聞いてないと思うし。

瘴気が出たのは桂馬が着いてからだった様子。発生元になったのも
同時位だよなぁ。来てから取り憑いたとか。それとエルシィがはぐれたのは
2Dになるところか実はそれより前か。言葉からして見つけてすぐだったり。

月夜がよく食べるのは桂馬にまた会えなくなったストレスからとか。
あるいは逆に元々拒食症の気があったとか。学校に寝泊まりした日も
ありそうだし食事自体抜きがちだったのかも。それが通常に戻って・・・

やはりここで天理の方で来たのが謎。知っていることはディアナと話して
内容を総合した結果なのかも。ハクアとノーラはとりあえず桂馬のクラスに
向かっている様子。鍵を渡すまでに結構擦れ違いで、とかもありそうな。

夢とは逆に?向かうのは10年前。若き日の二階堂先生とか長瀬先生とかが
攻略対象になったりしたり。あとは檜位かな。年齢的に。

二階堂「桂木の奴、昔付き合っていた奴に似ているとは思っていたが・・・」(オイ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿