網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

キョンの妹:type 2

2013-04-29 21:15:16 | エニア・タイプ判別室

鶴屋さんに引き続いては何となく

キョンの妹。

案外まともな一枚絵がなくこんなところから。

行動型と思われ単独行動も多く見られます。
多弁なようで行動に先立つ様子もあります。

対人関心は高い様子が見られまた個人を見るタイプの様子。

そんなわけで判定は type 2
ウィングは3方向っぽいが保留。

そしてハルヒちゃんの憂鬱での妹。 

対人関心と行動に訴えるところは本家同様の様子。
大抵の事態にリアクションが薄目のようで受容型と思われます。

そんなわけで判定は type 2
ウィングは3方向ではなさそうだがとりあえず保留。

というわけで朝比奈さんなどと同じタイプと出ました。
描写量不足でかなり手間取りましたが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿