網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG205特記事項

2012-10-18 19:25:22 | なのは洋菓子店のいい仕事

 

エルシィはやっぱり退屈だったのもあるしどくろうの動きも
制しかねるせいもありそう。一応羽衣で存在感も消して、ないか。
さすがにこの手の隠密行動自体がだいぶ慣れてきているのかも。

どくろうは桂馬のこと以外現時点では何もないせいもありそう。
シーンを見せたのはインパクトのある秘密の共有に近いかも。
大きくなったところまで含めると説明は無理という計算もあるか。

一番怪しいのは桂馬の記憶かも。天理との一件がなければキャンプ
自体の記憶も怪しかった様子があるし。この調子でずっとゲームやって
いたせいで周囲のことの記憶が曖昧、とかそういう理由で。

繋がっているとすればこの工事自体、何かの理由で急に決定されて
急に中止、という経緯をたどったことに。繋がらない場合にはドクロウは
パラレルワールドに切り札の悪魔を置いてきたということかなぁ。

やっぱり白鳥正造の一族なのかな。この土地に根を張った大きなグループ
ということになりそう。母は存命でない可能性が高そう。その関係で大人で
いなければ、ということが生じているとかで。少なくとも兄や姉はいなさそう。

仲良くなって、その後桂馬(の精神)が帰った後どうなるんだろ?かなり
後腐れがありそうだし、未来にも相当な影響が出そうな。案外、夏休みが
終わると留学とかになったり。そして高校で戻ってきて再会とか。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿