網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

桂木 麻里:type 2

2010-08-08 12:49:19 | エニア・タイプ判別室
アニメ化もされたことだし、判別し落としていた感じの



桂馬の母、麻里。

殆どメイン回のFLAG.34からの判別になりました。



やはりポイントになるのは息子、桂馬に対する態度で
エルシィも込みで子供に意識が向くタイプのようです。

また怒りを見せるときの態度も激しく、
安定型ではなさそうです。



思わず行動に出てそれを振り返ることもなく、
どうやら外向型の様子。

そんなわけで判定は type 2
ウィングは3方向にあるかも知れないが、とりあえずなしと判断。



そんなわけでエルシィと同じタイプと出ました。
やはり他人とは思えない部分もあったのかなと。

そして千鶴愛歌などと同じタイプ。
「怒ると怖い」辺りは共通かな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿