網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

多丸兄弟

2013-05-20 23:55:08 | エニア・タイプ判別室

かなり判別に苦労した「機関」の面々の中から

多丸兄弟。

出番も少ないため二人纏めて。

まず兄の圭一。

「機関」の中では唯一敬語を使わず外向型か攻撃型と思われます。
急場と言える場面前後の様子から不安定型ではなさそうです。

多弁な様子はあり台詞には客観的な傾向はあります。

そんなわけで判定は type 7w8
ウィングは8方向の判断。

次に弟の裕。

台詞はきわめて少なく無口なタイプと思われます。
リアクションを起こす場面も見られず消極型か受容型の様子。

自然に交る様子から人付き合いに苦労する様子でもなさそうです。

そんなわけで判定は type 9
ウィングはさすがに保留。

ハルヒちゃんの憂鬱では未登場のようでそちらは省略。
9が出てきたのは初めてかも。描写が少なく確信は持てませんが。
シャミセン2号も同タイプの可能性はあるが判別は無理でした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿