網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG188特記事項

2012-05-24 19:24:09 | なのは洋菓子店のいい仕事

結局みんな徹夜になったらしい。

タイムリミットは夜明け位だったのか。それにしても描写以上の
時間がたっている感じが。季節から大体6時頃と思われるし
移動だけで片道2時間近くかかってたりするのかも。

ちひろは自分の心に整理をつけながらの様子。ライブと併せて
かなり負担が多くくなったような。寝る時間もあったかどうか。
桂馬の方は昼まで寝ても問題はなさそう。宿主たちは?

勝負は「リューネが押し気味」位だったかも。リューネもかなりの
ダメージを受けているっぽいし。それと負けたとしても精神的に
ダメージが比較的緩くて済むタイプかも。まだ判別できてないけど。

アポロは結局メルクリウスが無理矢理起こした形っぽい。そして
舞島の名所が一つ消滅。崩れた時のが「今朝の地震」かな。
するとそれまでの時間は事後処理で手間取っていたのかも。

宿主以外の捕まってた娘が描かれてない。こちらは朝のうちに
戻れたのかどうか。時間軸を考えれば戻れそうではあるが。
特にスミレとか店のことがあるし。他にも出し物がありそうな人が。

今回は女神関連の辺りはかなりの駆け足だったような。
ヴィンテージも今回で壊滅、とも思えないしまだ裏でもいろいろ
動きそうな。ミダスとか今回全然動かなかったところもあるし。



最新の画像もっと見る