網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

(犬上) 小太郎(!?neo版):type 8w7

2009-10-19 23:48:21 | エニア・タイプ判別室
なんとなくそろそろやっておかなきゃと思った




neoの小太郎。
苗字が明確に出ていないので表記はこんな感じで。
どうやら本家同様にバトルマニアっぽいところもあり、
基本的にかなり近いタイプであることが分かります。



そしてポイントになるのはやはりここ。
本家の小太郎も相ですが、挑発にかなり直接的な物言いを使っています。
対立を避けるタイプではないようです。

そんなわけで判定は type 8w7
ウィングはやや強めかも。



そんなわけでやはり本家と同じタイプが出ました。
やはりここら辺になると本家に準拠、という感じなのか。



そしてneoでは明日菜と同じタイプ。
やはりネギの側でのポジションが作れなかったのかなと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿