網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG200特記事項

2012-09-05 19:26:24 | なのは洋菓子店のいい仕事

ゲーム世界だけに記念は256話で?

リアルタイム系だけに秒単位の行動のズレで起きてくるイベントが
若干違ったりするのでは。天理も鮎川母が戻るのが数秒違えば
顔を出すことはなかったのでは。いや、もしかしてコンマ秒単位・・・

今回は玉からの光も出ていないし道案内不要と判断されたのか
あるいは高速接近で道案内が不要と判断される圏内に来たか。
1回目よりはだいぶ早くこれたか、あるいは目に入らなかっただけ?

ぶつかった時の様子から衝撃はだいぶ緩和された様子。というか
桂馬が衝撃を受けている様子がないし羽衣で衝撃を弱めたかな。
あと横に飛んでいる間は透明なエルシィが抱えていたりとか。

玉も3本に戻って(誤植かもだが)二重三角形に。獄語に該当する文字
はないしあるとすればV、6、7辺りかな。6だったら一段階クリアごとに
リトライ数4回増加ということに。そうすると次はこの場面からリトライ?

枷をはめるやり方は初めてかも。いや辛うじて結相手が近いか。
急接近を試みるやり方は灯相手と同じような。キスで変化のあった例は
天理とディアナ位しかなさそうな。この後の攻略は長くなるパターンかも。

見開きにいるのは桂馬に女神の宿主6人と駆け魂隊4人+2人。
ドクロウのほかもう一人はこれから出てくる新キャラ?
カラー告知イラストの二人は実は見せたことのない表情では。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿