pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

今日のつぶやき

2012-01-09 16:35:20 | マリーの日記
              クリックで拡大

もうじき東方神起のツアー「TONE」が始まります。
CDも聴きこんで“その日”に備え、本当に楽しみにしてます~。

ラッキーなことにプレミアムシートというものに当選したので、彼らからメッセージが届きました。
早く会いたいっ!と思う反面~こうして待っているのも楽しいんですよね~。
カウントダウンの待ち受けも届きました~早速ケータイ待ち受けにしました。
ワクワク、ドキドキです♪



今年初映画はトムちんの『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』2回目鑑賞ですが~また楽しめました!
新作は久々に応募して当たった、『ALWAYS 三丁目の夕日'64』試写会になると思う。



そして我が家のムスメも無事成人式を迎えました~。

私とムスメ・・・ クリックすると大きくなる~

二十歳の誕生日はまだ(もうじき)なんですが・・・
成人式後の夜のパーティでは1等のTVを当てたり~
夜中(明け方近く)にTVかついで帰ってきたという(笑) 今年はいい年になりそうな予感?



あっ!2月、3月にはチビの高校受験もあるのでした。
こちらもよい結果が出ますように・・・

今年は映画だけじゃなく、こんな風に日常の日記もたまに書けたらいいなって思ってます。
よろしくお願いしま~す♪

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が細っ (☆オレンジピール☆)
2012-01-09 18:39:10
プレミアムシート!おめでとうございます。
大人気だからチケット取るだけでも大変なのでは?
ファンクラブに入ってれば大丈夫なのかしら?

TVを担いで・・その姿に笑ってしまった。
マリー家、今年は良い年になりそうですね☆
マリーさんも背が高いですが、お嬢様はさらに背が高い!青系が似合うなんて、羨ましい^^
(私は青色って似合わないの・・自分と比較してます・笑)

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」私も家族で観る予定です。

小雪出産しましたね。。松ケンもパパかぁ・・(話がそれてる)

日常系も楽しみにしています。
個人的には誕生日ケーキや料理の画像も好きです。
返信する
姉妹みたい! (夏恋karen)
2012-01-09 20:45:18
わぁい♪いいこと続き♪
全部ひっくるめておめでとうございます
\(^o^)/

すごい、すごい♪マリーさんちにはきっと福の神がご滞在中なんですね^^

チビちゃんの高校受験もきっといい結果が出ると信じてます^^

来週はうちの娘も中学受験です♪
合格したら、たくさん一緒に映画を観に行く予定です(*^_^*)

日常ブログも楽しみにしてますね~!
返信する
オレンジさんへ・・・ (マリー)
2012-01-09 21:53:00
こんにちは~~♪
細いっ?最近太って~足まで太くなったねとムスメに言われてる><;

ツアーチケットはファンクラブでも狭き門で、本当にラッキーでした!
一度、生神起見たかったから~すご~~く楽しみ~~~。

街では、TVは男子たち(執事 爆)に持たせていたそうで(どこのお嬢様?笑)
最後はどうやって持ってきたのか、笑える~~。

松ケンがパパって・・時の流れを感じるね~。

料理系~おっけ~です。多分旦那さまやムスメ作だけど載せるね~。また見てね!
返信する
夏恋さんへ・・・ (マリー)
2012-01-09 21:56:47
こんにちは~~♪
夏恋さ~ん、わざわざありがとう!!
姉妹?顔が見えないからだわ~~(笑)

中学受験ですか~。
大変だ・・・
中学は特に、母娘で頑張らなきゃですね~。
風邪などひかないようにガンバ!
応援してま~す。
お互いいい結果が出ますように・・・

これからもヨロシク~☆
返信する
おめでとう!! (ノルウェーまだ~む)
2012-01-09 22:46:08
マリーさん、こんばんは☆
成人式おめでとうございますっ!!
お顔もすごく美人さんだし、顔出し市内の勿体無いくらい~~
しかしこうして見ると、マリーさんと娘さん同級生みたいよ。
高校受験も大変ね。がんばれー!
母はその前にコンサート?すごい余裕だわぁ~
幸先いいし、きっといい結果をもって帰ってくれると思うわ。
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2012-01-10 12:52:03
いよいよ待ちに待ったツアーが始まりますね^^
プレミアムシート当選おめでとうございます。
メッセージも届くなんて、その時のマリーさんの様子が浮かびますわん♪
プレミアムてくらいだから近くで見られるのかな? 楽しみですね♪

ムスメさん成人式おめでとうございます。
お顔が見えないのが残念だけど姉妹みたい~。
TVも当たったりと今年は良い年になりそうですね^^
返信する
遅れ馳せながら・・・ (choro)
2012-01-10 21:50:13
すっかり遅くなりましたが、新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

そそ、昨日は成人式。
マリーさんのお嬢さんもだなぁと思ってたんですよ。
しかしあっという間だよね~子どもの成長は速い!

うちも恒例の地元中学成人式クラス会から帰ってきたのは私が寝たずっと後だったようで・・(^O^;
でも、今日から大学も始まったから、朝普通に起きてきたのには感心したわ(笑)。
今日が本当の二十歳の誕生日なので、また夜いませんが。^^;

それにしてもお嬢さん、凄い強運の持ち主ね。
今年はマリー家にとって素敵な一年になりそうですね!

チビちゃんももう高校生か!
あと一息ですね。頑張れ~~♪
返信する
メッセージ。 (BC)
2012-01-11 01:03:06
マリーさん、こんばんは。

マリーさんスリムだね。
ムスメさんと仲良さそうだね。

東方神起のお二人からのメッセージも届いて良かったね。
良席での東方神起のコンサート素晴らしい思い出になると良いね。
返信する
Unknown (Nakaji)
2012-01-11 10:22:57
マリーさんこんにちは♪
実にうらやましいメッセージですね~♪
本当に楽しみになってます!!
1回目のコンサートが終われば、セトリもでてくるので、音楽聞きこまなければ(笑)

雪の中どんよりでしたが幸せな気分になりました♪
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2012-01-11 18:04:24
こんにちは~~♪
ありがとうございます~~~。
まだ~むみたいにいっぱいアップしたかったけど、顔出し出来ず・・・
同級生?ないない~。顔見えないからだよね~(笑)
でも嬉しいです。ありがと~。

高校受験は~本人に欲がないって塾先生からもいつも言われ・・・ぽわんとしてるよ~~><

一応受験終わってから、結果待ちの間に東方神起・・・それもちょっと怖いけど。
返信する

コメントを投稿