てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

いわつき聖地霊園

2014-12-11 08:55:02 | 埼玉県の霊園

見学会最後はいわつき聖地霊園に来ました。この霊園も開園当初に訪れています。

その時の記事はこちら

写真1枚に短いコメントの簡単な記事でした。

思えばこのブログの最初の記事でまだ試用期間といった感じの頃ですね。

 

さて話題を霊園に戻して。

上の写真は正面入り口、前回訪れた時にはまだ出来ていませんでした。

見本墓石しか建っていなかった墓域にも、多くのお墓が立ち並んでいます。

区画・管理棟も完成し段差はなだらかなスロープでつながれました。水はけの良いインターロッキングの参道はお参りしやすそうです。

 

この霊園の外柵にはオプションで、ガラス屏風が選べます。

個人で探してくる方は時々いますが、オプションで選べる霊園は珍しいですね。

お墓にちょっと個性を出したい人には嬉しい設定です。

新しい霊園ですから、

空き区画もありますが、駅から徒歩5分という便利な立地ですから、

早々に埋まっていくのでしょうね。

 

これで今回の見学会は終了。

天気に恵まれて充実した見学会でした。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口光輪メモリアル 2014・冬 | トップ | クリスマスイルミネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉県の霊園」カテゴリの最新記事