てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

桶川霊園 樹木葬・テラス墓所 2017/10

2017-12-12 20:28:19 | 埼玉県の霊園

少し前、桶川霊園に新しい墓所が出来たと聞いて行ってきました。

南国リゾートのような眺めですが、霊園です (^◇^)

突き当りには壁泉が見えますね。

その隣には、

従来型の永代供養墓があります。

今回はその向こうに見える墓所を見学に来ました。

樹木葬型永代供養墓です。

花と緑のスペースにお骨をパウダー状にし、専用骨壺で納めます。

10~30年の期間が選べ、期間終了後は合祀されます。

マス目の彫ってある石にお名前等を刻んだ銘板が取り付けられます。

メインツリーはまだ若木、これからの成長が楽しみです (*^^)v

もう1つはテラス墓所。

納骨間までは一括工事時間制済みなので、この上にのせるお石塔をお好みで選びます。

見本墓石も出来ているのでイメージがわきやすいですね。

少し前に有期限墓「エテルナ」が出来たばかりの桶川霊園。

さらに様々なニーズに応えられるようになりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアルパーク伊奈 2017/10 | トップ | 駅前霊園美南・新区画 2017/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉県の霊園」カテゴリの最新記事