BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

北海道旅行(1)

2023年11月08日 | まいど 毎度
食った 飲んだ 見た 遊んだ 寝た。

この写真 二日目の小樽三角市場 入り口外にある寿司屋

海鮮丼 ¥3.500円

観光地価格だから まあ仕方ないかとあまり期待してなかったのですが

これが クオリティー最高でした。

要するに コスパ最高というところかな?

写真だと全体が見えないと思いますが 入ってるネタの種類

一番いいところに鎮座してるえびちゃん

初めて食べた 頭と尻尾つきのシャコ

いくらに ウニ 本鮪の中トロ 

イカ たこ こはだ もどきでないカニ

たまご 数の子 サーモン ホタテ

あとはなんだか 覚えてない。

北海道って うまいものだらけっすね。








 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お刺身好きなさゆりちゃん)
2023-11-08 19:50:17
とうちゃんさん。やっぱり予想通りうらやましいもの見せますね笑。

コメントを投稿