BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

嫁さやってきた

2024年02月26日 | まいど 毎度
23日 夕方 甲府駅に迎えに行き

家に帰ってきて さらに 予約しておいた宴会場(奥京ね)へ行き

ワインしこたま飲んでしまい 嫁さに 聞きそびれた事ありあり。

クリーニング業者に浴室のクリーニングしてもらったお風呂にも 入って頂きました。



3月に籍入れるだって。

やっぱ 暖かくなる4月頃 札幌のご両親に ご挨拶行かねばならない。

肝心の お孫さんですが やっぱ と〜ちゃんの予想通り できてんじゃん

8月に じいじになれそうです。 重ね重ね めでたし めでたし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっと驚くさゆりちゃんn)
2024-02-26 19:31:40
とうちゃんさん、wでおめでたいですね〜。初孫ですか?とうちゃんさんには子供さん何人いるのですか?

コメントを投稿