BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

嫁がやってくる

2024年02月09日 | まいど 毎度
とうとう うちの息子 嫁さんを連れてくる。

今月の23日だそうだ。

おっと息子は 三番目。

なかなかやるな。

もしかしたら と〜ちゃんは じ〜ちゃんか?

うちの母ちゃんは 家に泊まっていかそうとしている。

『やめとけし』と と〜ちゃん

『ほんなこん ありっかね〜さよ〜』 と泊める気まんまん。

長旅で疲れてるとことに いきなりの 嫁さんに イラン気遣いさせる気か?

どうせ 一泊なので 近くのビジネスホテルでも 泊まればいいだにと と〜ちゃんは思う。


めでて〜〜話じゃありませんか。ぱちぱちぱち



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早く孫の顔を見たいさゆりちゃん)
2024-02-09 19:26:45
とうちゃんさんん、おめでとう㊗️ございます。いきなり泊まっていくんですか?大変ですね〜😊

コメントを投稿