BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

練習か 運動会か

2024年03月25日 | へたくそゴルフ
やみくもに やれ200発打ってきたとか 腰が痛いのなんて

言ってても ただただ練習場で バンバン打つのは ただの運動でしかありません。

これは 昨晩 アイリスへ 夜8時頃 二階席で練習しに行った時の写真です。


動画を撮影するのに 二打席使うので空いてる時間帯しかできませんが

自分のスイングをチェックしながらというのは 貴重です。

映像を撮らないと 自分ではこうやってるつもりでも 映像見ると

全然 そうなってない事は 多々あります。

自分を客観的に見ないと 何が良くて何が悪いか わかりません。


こんなことやっても イッサら上手くならないのは センスがないってことですね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿