まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

横浜の穴場カフェ「リトル セーマン」

2017-03-21 14:59:02 | 食べ歩き
横浜で用事の後、ランチです。

そごうの入口の右横のエスカレーターを上った所にある、カフェ。

「リトル セーマン」にいきました。

マルイ横浜店のシューズ売り場を出てすぐです。スカイビルのB1です。

カウンター席とテーブル席があります。

テーブル席はオープンスペースにあります。広々としています。

何度も横浜へ行っていましたが、こちらのカフェは入るのが初めてです。

横浜の穴場のカフェですね。

先にオーダーして、お料理は席で待ちます。

スタッフさんが運んできてくれます。

スモークチキンサンド 420円

ドリンクはホットコーヒーにしました。 260円

ホットドックのサンドです。



スモークチキンが美味しいです。

野菜もたっぷり入っています。

コーヒーも深い味わいで美味しかったです。

オープンスペースにあるので、のんびりと時間を過ごせますね。

買い物で歩き疲れて、休憩したくなったら、おすすめです。

お子様連れのママさんたちや、学生さんたちで、賑わっていました。

クレープは何種類もあり、とても美味しそうでした。



フレッシュジュースも美味しそうでした。

次回はクレープとフレッシュジュースを、ぜひ味わいたいと思います。



また、立ち寄りたいと思います。


リトル セーマンカフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元のひとに愛されるお寿司... | トップ | たらみ「美容成分入りフルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。