まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

美味しい!タピオカミルクティー「春水堂」

2017-06-16 09:12:45 | 食べ歩き
横浜で用事の後、ティータイムです。

以前から、入ってみたかったお店にいきました。

「春水堂」横浜ポルタ店です。

いつも大行列で、断念していましたが、今回は入れました。

台湾で有名なお茶専門カフェです。タピオカミルクティーが有名です。

横浜で味わえるのはうれしいです。

テーブル席、ソファー席があります。

女性のお客さんでいっぱいでした。

フードメニューもありましたが、今回は、ドリンクメニューより選びました。

タピオカミルクティーにしました。  500円 




程よい甘さのミルクティーに、たっぷりのタピオカがはいっています。

タピオカ、プルプルでおいしいです。太めのストローで吸えます。

シャリシャリの氷もいいですね。

最後まで冷たいまま美味しくいただけました。

本場のタピオカミルクティーをのんびり味わうことができてよかったです。

店内が混んでいるときは、テイクアウトもできるので、いいですね。

テイクアウト専用の窓口もありました。




次回は台湾フードや、スイーツ等も味わいたいと思います。




また、訪れたいです。


春水堂 横浜ポルタ店カフェ / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉から鎌倉へ 寺院ぶら... | トップ | 父の日に老舗ビアレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。