今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (油屋種吉)
2024-05-12 22:13:25
こんばんは。こちら北関東の山あい。今年の梅の出来具合はあまり良くないようです。春先はかなり花をつけていたから、安心していたのですがね。きのう観に行った木々に、丸い実が発見できず、落胆したことです。
Unknown (maoko)
2024-05-13 11:52:11
油屋種吉さん
こんにちは。
それは残念ですね。
受粉がうまくできなかったのでしょうか?
来年はいつもの二倍実がつきますように!
Unkown (油屋種吉)
2024-05-13 15:45:37
こんにちは。なんども失礼。
寒かったりあったかかったり。お天気のせいのように思えます。熟せぬまま地面に落ちた実があわれです。
Unknown (maoko)
2024-05-13 16:17:35
油屋種吉さん
本当ですね。
寒暖の差が激しくて人間も応えますよね。

コメントを投稿