今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

韓国料理と春の陽気

2024-01-29 18:34:41 | 「かれん」
犬と散歩しているとき、
新しいお店を発見。
テイクアウト専門の韓国料理のお店です。
食材のほとんどは韓国からの輸入。
ピリ辛のヤンニョムチキン、
韓国チジミ、
ミニキンパ(ミニ海苔巻き)を買ってみました。
ヨン様以来、韓国ドラマは幾本も見たけど、
韓国に行ったことがありません
ここで本場の味を楽しみたいと思います(^^)v

雪もだいぶ解けました。
今日は春を思わせる陽気でした。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (油屋種吉)
2024-01-29 22:22:38
こんばんは。わたしも韓ドラにはまりましたよ。チャングムに始まり、最近ではホジュンとか商道。水戸黄門や大岡越前もいいですが、韓ドラは中身が濃い。一筋縄でとらえきれないところに魅力を感じます。
Unknown (maoko)
2024-01-30 10:35:03
油屋種吉さん
ホジュン、商道、傑作ですよね。
私は馬医も好きです。
とても優れた作品だと思います。
色彩豊かな善と悪の間に
水墨画のような世界が広がります。

コメントを投稿