今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

山陰柴犬の日

2017-03-04 15:55:36 | 「かれん」
山陰柴犬の魅力とはなんだろう。

隆貴の新しい飼い主さんは
以前、山陰柴犬を飼っておられ
その犬が天寿を全う。

山陰柴犬に魅せられ
また山陰柴犬を飼いたいと
ご縁をいただいた。

もらわれて行ったのは隆貴。
4兄弟の中で
いちばんのわんぱくもの。
でも優しい飼い主さんのものとで
すくすく育ってくれることだろ。

山陰柴犬の魅力とはなんだろう。

なかなか言葉では表せないけど
基本は外飼い、
ほどよい野趣もその一つ
といえるかもしれない。

そういえば
今日は3月4日。
山陰柴犬の日(非公認)である。


新しい飼い主さんと隆貴。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-04 16:01:42
山陰柴犬の日ってあるんですね。
子犬の柴犬可愛い!
元気に成長しますように・・・(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
Unknown (maoko)
2017-03-04 18:39:45
たにむらこうせつさん

3月4日を勝手に山陰柴犬の日にしています。(笑)。
温かくなり、犬にとっても心地よくなる時期なので
よいかな~と思っています。
仔犬は本当にかわいいですよね。
元気な成長を願っていただき、
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿