魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

10/30(日) 三都物語

2011年10月30日 | Weblog


今日は天気が悪いなぁ(¬。¬;;

しかし、そんな中、今日は出かける。

理由の一つは、中之島に浮いているあひるちゃんが今日までなんと、もう一つは神戸のお気に入りの中華屋さんの金券がもうすぐ期限切れになるていうこと。

てなわけで、今日は、京都から大阪神戸巡りの一人三都物語をしてきたぜいっ( ゜ロ゜)ノ

まずは、梅田で降りて、ブリーゼブリーゼからあひるちゃんを激写( ゜ロ゜)ノ

ビル街の中に浮かんで、ホンマ面白いなぁ(笑)

それから、神戸に。お腹が減ってたんで、いつもの中華屋さんで、あんかけ堅焼きそばと焼きめしを食べる。

うむ、ここの中華はホンマに美味い( ̄¬ ̄)ジュル

で、再び梅田に戻る。帰りは、むっちゃ久しぶりに阪神電車に乗った。高校生の時に、甲子園まで高校野球を見に行って以来やな。

そして、梅田から中之島まで歩く。なんか、雨が本降りになってきてるんやが…(¬。¬;;

えーい、雨ごときに負けてあひらーが務まるかーっ!!( ゜ロ゜)ノ

てなわけで、最後のあひるちゃんをたっぷりと撮って帰宅(^^)

やっぱ、あひるちゃんは可愛いのぉ(^^)

またの再会を待ってるぜいっ♪

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 あんかけ堅焼きそば、焼きめし

夕食 ポテトチップス、カマンベールチーズ、ビール、ハイボール

写真は、ブリーゼブリーゼからのあひるちゃん、ジオラマ風

最新の画像もっと見る

コメントを投稿