魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

2/23(月) 一区切り

2009年02月23日 | Weblog


今日は、昼の間は買い物に行ってから、晩ご飯用のタンシチューを仕込む。こないだ入れて美味しかったんで、今日も大根を入れてみる。

うむ、いい具合にできた(^^)

で、家の仕事をある程度してから、夜は電車に乗って塾講へ。

とりあえず、今日で全ての受験生の授業が終了。僕の担当科目の国語はまぁまぁ、合格点はとれると思うが、他の科目でチト不安は残る…(¬。¬;;

泣いても笑っても、これで終わりなんで、とにかく合格してきておくれ♪

ま、受験が終わっても、学年末試験の季節なんで、まだ忙しい日が続くんやが…(¬。¬;;

早く現実逃避に行きたいよぉっ!!(><)

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 総菜パン、トマトソースパスタ、菓子パン、コーヒー

夕食 タンシチュー、ガーリックフランス、トマト、ビール

写真はタンシチュー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿