魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

12/30(木) カレー作り

2010年12月30日 | Weblog


今日は、朝から雨が降って冷えるな( ̄TT ̄)ハナミズガ

とりあえず、昨日飲み過ぎたせいか、今日は昼頃までダラダラと寝てた( ̄m ̄)

二日酔いとかではないんで、まぁ、平和やな。やっぱ、ダラダラとうたた寝するんは気持ちがいい( ̄m ̄)

で、昼から、カレーを作ることにする。すね肉をじっくりと煮込んで、タマネギを飴色になるまで炒めて、ウマウマ( ̄¬ ̄)ジュル

今日は天気も悪いんで家に引きこもってテレビやら見てた。ガキの使いの再放送がオモロかったな( ̄m ̄)

夜は、冬至のゆずの残りなんか知らんが、ゆず湯に入って温々に。

うむ、のんびり過ごせたぜい♪

今日のご飯

昼食 カップうどん、ご飯、漬物

夕食 みりん干し、小魚の飴炊き、ビール、カレーライス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿