魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

1/26(月) 南京町

2009年01月26日 | Weblog


今日から旧正月ということで、神戸の南京町の方まで写真を撮りに行ってきた(^^)

去年も行ったんやけど、去年は日程の都合上、夜光龍いうんが見られへんかったんで、今年はメインはそれ狙い(-_☆)キラリ

昼過ぎに神戸について、ホテルにチェックインしてから、まずは南京町をぶらぶら。この時間は色んな中国歴史上の人物に仮装した人らのイベントがあったんで、その写真をパシャパシャ。で、いつもの中華屋さんで腹ごしらえをしてから、いざ、夜光龍( ゜ロ゜)ノ

が、この被写体、思ってた以上に難しい( ̄□ ̄;;

暗い上に派手に動き回るから、めちゃくちゃ撮りづらい。こういうときは、ニコンのD700がめっちゃ羨ましくなるな(¬。¬;;

まぁでも、なかなか勇壮で美しくて良かった(^^)

完全防備の格好で行ったから、寒さにもまぁまぁ負けず。でも、ホテルに戻って、熱い風呂に入ると、やっぱり落ち着くな(笑)

楽しくて良かった(^^)

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 王将でジンギスカン定食と餃子

夕食 豚角煮のあんかけ焼そば、鉄火巻き、チーズ、ビール、酎ハイ(鉄火巻きは、あらかじめスーパーで買っておいた(笑))

写真は夜光龍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿