豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

エコ加湿器

2011-01-25 22:34:47 | ひとり言
昨日のエコ加湿器について
補足でアップします♪


最近本当によくTVで取り上げられていますよね。
気になってネットで探してみました。


このエコ加湿器の正式名称は自然気化式小型加湿器です。
水を注ぐだけでOK電気代不要
特殊な紙のフィルターなので
自然蒸発の15倍
と言うのが売りです。


ネットって便利ですよね~
欲しい物が決まっていれば
値段を調べて一番安いショップで買えばいいんですから


肝心の加湿具合はと言うと
自然蒸発ですから
あまり加湿されている実感は無いですが
しっかり水が減る(ミーが飲んでいるからではないですよ)ので
加湿されているんだと思います。
頼りない感想でごめんなさい




話し変わりますが
今日ミーはとんでも無い事をやってくれました。
またもや停電です

以前にも何度かやられましたが
これまではたいてい私が食事の準備をしている時。
それが今日はよりによって仕事中に
ブレーカーを落としたのです
お客様に謝りつつ
猛ダッシュで1階のブレーカーを上げました。




キャーと言いたいのは私の方!!
本当に勘弁して欲しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみまま)
2011-01-27 09:31:44
このショップさん
ホント安いですねぇ~
アタシ見てたトコでは
3000円ちょいしてましたよ~

この値段だったら買える!!
特殊の紙で蒸発が15倍ってすごいですよね~♪

会社のデスクに置きたい(*^_^*)
返信する
みみままさんへ♪ (豆猫)
2011-01-27 23:31:17
このショップは安いですよね~♪
ショップによって同じ商品の値段がこんなに違うのも驚きでした!

ぜひ試してみてください
返信する

コメントを投稿